《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

子供さんにお金に困らないように財産残したくないですか?

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師、

鹿児島の揚松です。

 

f:id:okane_3939:20240317220300p:image

 

みなさんは
子供さんが将来お金に困らないように
財産残したいと思いませんか?

 
わたしの両親は
一人っ子のわたしのために
お金を残そうと一生懸命
働いてくれました。
 

でもわたしはとてもとても
寂しかったのです。

兄弟いないから
学校から帰っても誰もいない。
  

寂しかったんです。
 

そして寂しいって言い出せずにいました。
  
 

わたしはその自分が経験した
寂しさを子供たちに味わわせたく
なくて専業主婦を選びました。

もし子供さんが
一生お金に困らなくなります。
あなたが血眼になって働かなくても
いい方法あるよって言われたら
知りたいないですか?
 

夢のようじゃありませんか? 

それがカンタンにできるんです。
 

一華五葉お金の学校を
あなたが学ぶだけです。
たった16,500円でそれが実現します。
 

なぜならば

子供が最初にお金について学ぶのは
親からです。
 

親がお金に対して
どんな考え方をしているのか
そのまんま子供は引き続きます。
 

わたしの親のお金に対する思いこみ、

お金を貯めておかなくてはならない。
お金は現金で
支払わなくてはならない。
お金は一生懸命、働かなくては
稼げないなどなど。
 
 

親がお金に対してネガティブな印象を
もてば子供さんも
お金に対してネガティブな印象を
持って育ちます。
 

現実を創るのは
何を信じているかという脳の仕組み。
 

だからお金をネガティブなものだと
信じていたら現実もネガティブなことが起こります。
 

一華五葉「お金の学校」は
枯れない金脈にたどりつき
お金を生み出す源泉になる  
実践講座です。
 
 
お金に対する考え方が
ガラッと変わります。 
 

一華五葉「お金の学校」を受けることで
あなたも子供さんも
最高にhappyになると
わたしは確信しています。
 

f:id:okane_3939:20240317220316p:image

 

次回お金の学校はzoomにて
4月11日(木)18日(木)
20時〜21時半
2回コースです。
受講料は16,500円です。
 

あなたが学ぶことで
子供さんは一生お金に困りません✨
 

こどもさんに
あなたから
お金持ちのお金に対する考え方を
教えて頂きたいです!