《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

okaneのお茶会楽しく終了^ ^

f:id:okane_3939:20240306204526j:image

 

\okaneのお茶会/

今日も楽しくokaneのお茶会🎵

本日のご参加くださったみなさん

💚いつメンのさっちゃん(皆勤賞)
ご自宅サロンheart to heart オーナー
看取り士として生死感のお話しをされたり
みなさんに緩む時間を提供するために
サロン解放日を設けて
癒しの場を提供されてます。
わたしもさっちゃんの所へ
緩みに行ってリセットしております^ ^

🩷さゆりさん
親御さんの介護をしつつ
無農薬の田んぼ作りに注力されてます。
さゆりさんはパンも作られるのですが
めちゃ美味しくてそして体に優しいパン
いまは親御さんの介護でパンはお休みされて
ますが時々イベントにも出店なさっているので
さゆりさんのパンに
出会えた方は超ラッキーです!

💛今回息子くんと参加してくださった
うさぎちゃん

小田桐あさぎさんから
億女マインドを学び、インストール
お話しを伺っていると
めちゃくちゃ「脳の仕組み」を上手に
活用されていらっしゃいました。
最近では億女の引き寄せハンパなくて
まわりに億女がいっぱい!

今日はうさぎちゃんから億女マインドを
インストールさせて頂きました。

私たちも億女が近いかも⁉️🤣🤣🤣

3月11日12日13日に
億女マインド伝授お茶会なさいます。

億女マインドをインストールして
お金と仲良くなりたい方は要チェックです!
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日のお茶会
自分を知る4つの質問ワーク
みんなでワイワイいいながら
あーだこーだいいながら
自分を知る時間にして頂きました。

次回は4月23日 巳の日大安
いつもの山caféにて

みなさんも遊びにいらっしゃいませんかぁ〜
どんどんお金が好きになり
どんどんお金に好かれるようになりますよぉ👍