《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

地元の図書館に一華さんの本が!

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師、

鹿児島の揚松です。

 

f:id:okane_3939:20240502152137p:image

 

一華さんの
「人生好転 稼ぐノート術」
https://amzn.asia/d/7Uhd12B


図書館にリクエストしていました。

リクエストが年度末だったので
やっと届きました!


出水市にお住まいの方は
高尾野図書館にあるので
是非読んでみてくださいね。
(いまわたしが借りているので
来週以降)

出水は図書館が
市町村合併
出水市自立図書館
高尾野図書館
野田図書館

3館利用できます。
最寄りの図書館でリクエストすると
その図書館で受け取りもできるので
便利です。 

 

人間は変化する生き物ですが
本能として変化を避けようとして
現状維持を死守します。
命を守るために。

なぜなら
変化は未知で危険とみなしています。

なので急激な変化なんて
もってのほか!


だから変化を望むとき(願望実現)
習慣として書くってことが
いいんです。

脳に安全だと
認識させるために。


一華さんのノート術を
活用して書くことを習慣にて
安全に変化していくのが
オススメです♪

この本、もちろん持ってますが
リクエストしたのは
図書館に置いて長くみなさんに
ご覧いたたくてリクエストしました。


是非読んでみてくださいね✨


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
嬉しかったです❤️

happyでluckyな1日を
お過ごしくださいませ🍀