《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

okaneのお茶会終了しました。

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師、

 

鹿児島の揚松です。

 

f:id:okane_3939:20240423214607j:image

 

\okaneのお茶会/

okaneのお茶会終了しました。
 

今日のお話は
わたしのお金のメンター一華五葉さんの
ノート術講座を受講して
めちゃくちゃワクワクしたところ
「願望が具現化する絶対的理由」を
お話させて頂きました。 
 

わたしたちは 
スーパーコンピュータを
もれなく搭載してます! 

「脳の仕組み」を味方につけたら
願望バンバン叶っていく!
 

わたしは実践中なのですが
「わたしもできるかも」そう
思えることがめちゃくちゃ大事です。
 

ここからバンバン願望実現していきますよ♪

ご参加のみなさんも
「今日きてほんと良かった」と
喜んでお帰りになりました。
 

「一華五葉のお金の学校」では
脳の仕組みを利用して
枯れない金脈をみつけ
お金を生み出す源泉になる
2回の実践講座です。
リクエスト開催も可能ですので
お氣がるにお問い合わせくださいね✨
 

本日の参加者様が
今日の話を活かして
どんどん願望実現していって
頂けたら嬉しいです⤴️

来月も山caféでokaneのお茶会やりますよ!
来月はなにお話しようかな🎵
お楽しみに🩷


f:id:okane_3939:20240423214610j:image