《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

okaneのお茶会 お客様の声

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師、

鹿児島の揚松です。

 

f:id:okane_3939:20240424133746j:image

 

 

\お客様の声/

昨日のokaneのお茶会、ご参加者さまから
ご感想を頂きました。

次回okaneのお茶会は
5月23日開催します。
最新情報は公式ブログにて

 

https://lin.ee/S5acaLR

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

本日は楽しい時間と素晴らしい御縁を

ありがとうございました✨

お茶会でお話を聞いて、

引き寄せや思いの具現化という脳の仕組みに触れる事ができ、改めてお金というものを自分がどういう風に見ているのかという気付きになりました。

まずは気付くことが大切だと思うので、大きな一歩になったと思います。そして、お茶会に参加された方とお話をすることで、自分だけじゃないんだと気分が楽になりました。とても有意義な時間でした!

ありがとうございました😆