《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

認定講師による一華五葉の「お金学校」受講生募集中

f:id:okane_3939:20231114173944p:image

 

この講座を受講すると

お金を生み出す体質になり

枯れない金脈に辿りつきます。

 

そしてとても生きやすくなります!

 

 

 

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」

一期認定講師、鹿児島の揚松です。

 

 

この記事に辿りついてくださった多くの方は、

一華五葉さんの所から

「お金の学校」に興味を持って

ググって辿りついてくださった方が

大半ではないかと思いますが

いかがでしょうか? 

 

 

きっと

✅お金をもっと稼ぎたい。

✅お金でいま苦しいから抜け出したい。

✅お金もちになりたい。

✅お金をうみだす体質になりたい。

✅枯れない金脈みつけたい。

 

 

お金に関わることで思いのある方ですよね⁈

 

f:id:okane_3939:20231114174710j:image

2012年頃のわたしです。

記事にも書きましたが

お金に対してめちゃポンコツだったんです。

 

詳細はこちらの記事で。

https://okane-3939.hatenablog.com/entry/2023/11/13/222248

 

 

好奇心旺盛で行動力もあるので

やりたいことをお金を考えずに

やりまくってました。

 

 

親の影響でお金は貯めておかなくてはいけない。

そんな思い込みがありました。

https://okane-3939.hatenablog.com/entry/2023/11/09/080800 

 

 

学び好きだったので

引き寄せの法則に飛びつきました。

意図していれば望むものは手にはいる。

 

だから意図さえしていればお金は入ってくると!

大きな解釈まちがいをおこしてしまったんです。

 

いまならわかります。

行動しないとにお金入ってくるわけありません。

 

この写真のときのわたしは、

お金を稼ぐ行動をしてませんでした。

 

 

なんてポンコツ😭😭😭

 

 

お金はどんどん減っていく。

お金は入ってこない。

 

親から貯金しとかなきゃいけないって

言われてたのに。

自分の欲求ばかりみたして

お金減ってしまってる

どうしよう。。。

 

 

 

今年はじめに

YouTubeで一華五葉さんの「お金の義務教育」に

出会いました。

 

最近のものをまとめてあるので

お時間あるとき

ご覧になってみてください、

https://okane-3939.hatenablog.com/entry/2023/10/11/070000

 

 

お金の義務教育で

誰も教えてくれなかった

お金の真実をしりました。

マンガに出てくるような

でっかいハンマーで頭殴られた氣分でした。 

 

もっとお金のことを知りたいと

一華さん直伝のお金の学校を

1期〜3期学びました。

 

 

お金の義務教育でお金の真実を知り

お金の学校でお金を生み出す体質になり

枯れない金脈に辿りつくトレーニングをしました。

 

 

お金に対する見方がかわり

行動もできるようになりました。

すると現実も変化し始めてました。

生きやすくなりました。

 

 

自分の人生の主導権をお金に握らせることなく

自由に生きても

お金に翻弄されない人生を生きられる。

 

しくじってポンコツだったわたしだからこそ

お伝えできることがあります。

 

だから

認定講師になりました。

 

 

私自身も実践者です。

共に学び一緒に行動して

お金に翻弄されない

自由を手にいれましょう!

 

f:id:okane_3939:20231115092629j:image

 

🔸「一華五葉のお金の学校」詳細🔸

✅zoomと対面両方やってます。

✅全2回の講座です。

✅各回90分

✅一回め 講座

 2回め トレーニン

✅受講料16,500円(15,000円➕税)

✅支払い方法 

口座振込(振込手数料はご負担お願いいします)PayPay

 

 

現在募集中の講座

f:id:okane_3939:20231114215808p:image

 

f:id:okane_3939:20231114215815p:image

 

お申し込みはこちら

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/21702?proposal_code=

 

 

お問い合わせは公式LINEへ

https://lin.ee/RnAfIxP