《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

勝友美さん 「貫く力 人生がすべて思い通りになっていく」を読んで

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師、

鹿児島の揚松です。

f:id:okane_3939:20240506071310j:image

 

\譲れないものがあるとき、人は我を忘れる/
 

わたしのお金のメンター
一華五葉さんがご紹介くださった
勝友美さんの
「貫く力 人生がすべて思い通りになっていく」
 
読みました。

  

「譲れないものがあるとき、人は我を忘れる」
だからこそ自分を貫ける。
 

ついつい楽な方へ流されてしまいがちな
わたし。
 

わたしにとって「譲れないもの」って
なんだろう?って考える機会を
頂いた本でした。
 

勝さんのパリコレでのショーは
わたしからしてみれば
ありえないできごとが次から次へと起こり
困難だらけ。

エージョントが
パリコレの日程を間違えて伝えてしまって
現地での準備時間が1日になってしまう。

そして現地にはってもモデルさんのトラブル。

そのギリギリのなかでも
勝はご自身のヴィクトリースーツへの
譲れない思いから
普通ならオッケー出した方が
楽だろうなというなかでも
ご自身のこだわりを貫き
妥協できたいものは極限の中でも
はっきりノーと
言い続けて
パリコレを無事に終えられました。
 

勝さんの在り方がめちゃカッコいい!
こんなにも「譲れないもの」があるって
お幸せだなと思いました。

 

みなさんにとって
「譲れないもの」ってなんですか? 

わたしはパッと思い浮かばないから
今日このことを考える時間を
とってみます^ ^

 

 

Amazon.co.jp限定】貫く力 人生すべてが思い通りになっていく(特典:オリジナル待ち受け画面データ配信) https://amzn.asia/d/hshz2YR

 

 

 

勝さんのYouTube

https://youtu.be/nHTwCXcnII4?si=Har3zeFfT2OfJ8Wl

 

 

 

「ヴィクトリースーツ」

https://re-muse.jp/

 

 

 

f:id:okane_3939:20240506071551p:image

 

 一華さんのお金の学校 講師養成を

受講するには認定講師による

お金の学校の受講が必要です。

 

随時講座をさせて頂いてますので

公式LINEへお問い合わせください。

 

https://lin.ee/4agh0s8