《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

わたしの脳の仕組みは優秀⁉️

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師、

鹿児島の揚松です。

 

 

 

先日神戸で開催された
シンクロマネーセミナーに
参加しました。
その詳細はここでは省きます。
面白いことがあったので
そちらをシェアします。

f:id:okane_3939:20231202065137j:image

 

\わたしの脳の仕組みは優秀⁉️🤣/

セミナー前に
三ノ宮駅から
徒歩で北野でセレクトショップ
されているお友達のお店に
向かったときの話です。


お友達と一緒だったんですが
お店までわたしがご案内せねば!
ショップで少しでも⏰を過ごせるように迷わないように行かねば。


こんな気持ちが働いたんです。

途端に不安になりました。 
ちゃんとできるかな?って。


はい!不安のエネルギーを出したら
不安を感じる現実をみました。
  

Googleナビ使ってるのに
速攻どっちにいったらいいのか
わからなくなりました。

 


お友達が大丈夫だよ
みんなでナビいれようって

言ってくれて我に戻りました。


わたしの脳の仕組みすごすぎ。
現実化、はやって氣付きました。 


自分で氣付くってとても大事で
無意識でやってる反応が
意識できたら、
だったらどうする?って
考えられるんです。

 

もしお金がなくなる不安をお持ちでしたら

お金に対する無意識の反応を

お金の学校を受講して

意識化してお金を生み出す体質へとかえませんか?

12月zoom講座は

12月6日スタートです。

 

 

お申し込みまだ間に合います^ ^

 

f:id:okane_3939:20231202065459p:image

 

 

お申し込みはこちらから

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/21702?proposal_code=