《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

自由な起業家

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」認定講師を 

めざしている鹿児島の揚松です。

 

f:id:okane_3939:20231029223413p:image

 

制限制約付けられると
一瞬で笑顔がなくなります。            
 
 

つるむのが苦手です。
距離感大事です。 
 

約束をしらっと破る人は嫌いです。

 
これやりたいと思ったら動きだしてます。    
行動力はよく褒めてもらいます。
 

なんでもやりたい人です。
 
 

大人な面とおそろしくガキンチョな面
両方もってます。 
 

これと決めたことは継続します。
 

空が大好き!
最近読書も好き!
 

お腹減ると不機嫌になります。🤣 

 

わたしから自由を取ると死んでしまいます。
 

どこまでも自由なわたしなのに
親から貼られた「いい子」ラベルに
合わせようとして生きづらかった。
そのラベル本日返上いたします!
 

今日からわたしらしく軽やかに
《自由な起業家》名乗ります!