《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

一華五葉「お金の学校」一期スタートします!

f:id:okane_3939:20231025230022p:image

 

ごきげんよう🍀


子育てひと段落して
専業主婦だったわたしは
経済的自立をしたいと考えました。 

 

わたしには
なにもお金にかえる価値あるものは
もっていない。 


だからお金に変えられる価値を
身につけてなくてはいけないと


いろんな学びをしました。 

一個学んで実践してみて
どうも思うようにいかない。 


まだわたしには価値がない。
足りないから次への学びに進み。 


よしこれで以前よりは
価値があがったはずと
やってみたけれどやっぱり
思うようにいかない。 


まだ足りないんだと学び。。。


その繰り返し。


こんなにまなんだのに
なんで思うように稼げないんだろう。。。

 

お金の学校で学んだ今だから
わかるんです。

 

「ない」「できない」で出した
お金。 


脳のシステムは
「ない」「できない」をわたしに
みせてきます。  

 


お金の学校で学んだことで、
いままで誰も教えてくれなかった
お金の真実を知りました。 


お金に対する考え方がかわったら
とても生きやすくなりました。

 

 

お金に翻弄されていた人生から
お金に対する考え方が変わったことで脱却できました。 

 

だからこそ
大切なみなさんにも
お金の真実をお伝えしたくて
一華五葉さんのお金学校の
認定講師になることを決めました。 

 

11月下旬より
一華五葉「お金の学校」認定講師としての活躍もスタートします。


お金の学校第1期は対面での講座です。


わたし対面が得意です^ ^

自分から逃げないように
まずはここで宣言させて頂きました♪

 

決意表明読んでくださって
ありがとございます♪


お金もちになりたい方、
今後の情報お見逃しなく!

 

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/RnAfIxP

 

 

今日もluckyでhappyな一日を
お過ごしくださいませ🍀