《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

3月お金の学校

ごきげんよう。 

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師、

鹿児島の揚松です。

 

 

f:id:okane_3939:20240228215205p:image

 

 

わたしが一華五葉さんのお金の学校を
学んだきっかけは

お金に関して全然思い通りにいかなくて。

 

 

引き寄せの法則や潜在意識も学んでいて
意図していたし
イメージもできてるつよりなのに
なんでお金は出るばかり😅


ちょびっとしか入ってこないのか???

 

 

このギャップの原因が知りたくて。

そんなときに一華さんのYouTube
辿りつきました。

 

一華さんのお金の話しは
わたしにとっては
今まで誰も教えてくれなかった
お金の真実でした。

 

 

お金が欲しいのに
わたしお金のこと知らなかったと反省して
一華さんのYouTubeを見まくりました。

 

 

理想と現実の
ギャップの原因がわかったんです。

なにを前提として信じているのか。
わたしの場合は「ない」「出来ない」が
前提でした。

 

 

そしてまちがって
引き寄せの法則を解釈していました。

 

 

みなさんから
笑われるかもしれないけれど
意図してイメージしてたら
お金は宇宙銀行からやってくる。
そんなレベル😅
 

宇宙銀行なんて現実世界にはないもんね。
天からお金降ってきたためしないし。
ジッと空見て待ってても
お金がふってくるわけ無いんです。

 

 

行動してなんぼ。
どんだけラクしようと思ってたんでしょうね
わたし(笑) 

 

 

お金に対する見方がかわり
生きやすくもなりました。

 

だからお金の学校の認定講師になりました。

 

そして教えることで
私自身も実績し続けてられるから。

 

 

3月は日曜コースです。
お金に対する見方が変わると
現実も変わってきます。 

 

 

 

脳の仕組みは絶大な力を持ってます。
わたしはお金の学校で
脳の仕組みを見方につけました!

 

 

 

わたしと一緒に
お金を学び、実践していきませんか?

 

お申し込みはこちらから💁‍♀️

https://smart.reservestock.jp/event_form/895612?proposal_code=