《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

嬉しいご感想頂きました!

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」

一期認定講師、鹿児島の揚松です。

 

f:id:okane_3939:20240131142634j:image

 

okaneのお茶会

いま3回やってますが

皆勤賞のさっちゃんが

嬉しいご感想をご自身のフィールドで

書いてくださったので

ご了解頂きシェアさせて頂きます。

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

《 okaneのお茶会 》

@okane3939_ 直美ねーさんのokaneのお茶会 

3回目💕 フル参加の私🩷

 

 

私は ねーさんのおかげで お金への愛がとても清く正しく美しくというイメージが膨らんでます🙌

 

 

去年の今頃は お金の支払いが恐怖でしかなかったけど この1年で 支払いが愛と感謝に変わりました💕

 

それは 日頃 《 丁寧に生きる 》という事を意識していて 丁寧に自分もものも扱うことの大事さの一部に お金を使うことも含まれるんだと 気づいたからです💕

 

 

けして お金を使うことが イコール悪い訳でもなく 稼ぐことが人間失格でもなく

 

 

お金をどう稼いで どう使うかが大切で
お金が入ってくるにも感謝💕
お金を使うことにも感謝💕
するという気持ちが大切だと思う。

お金で買えることも感謝💕
お金で買えないものも感謝💕
どちらにも感謝する気持ち
有ることが難しい 事の意味を
体感したから 分かる

お金さんへの 『 ありがとう💕 』

 

 

次のお茶会は 3月6日だそうです🩷
一緒に参加してみませんか?
直美ねーさんの お金ワールドに包まれて
縁起を担いで 楽しむ時間を共有しましょう🙌💕💕💕

3回目でやっとご紹介🙌
1回目も2回目もめちゃくちゃ面白かったよ
毎回違うから どんどん参加しちゃう
ご紹介遅れたのは 私が時間を他に奪われてしまってたから〜
やっぱり 何が大切かに目を向けると
時間の質も 情報も 環境も変わるから不思議です〜🙌

今のあなたは なりたい自分と同じですか?

#薩摩川内市入来町
#笑顔がふえる居場所
#看取り相談所
#丁寧に生きる
#自然と共に暮らして生きる
#自然のような生き方
#豊かさに気づこう
#小さな幸せ
#心と身体は繋がってる
#開放日
#予約制
#自然と調和する時間

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

さっちゃんは「丁寧に生きる」って
ことを大事になさってて
そして実践なさってます。

だからご自宅サロンの
heart to heart の解放日
遊びに行くと緩むんだよね。

 

 

そしてさっちゃんの
創る時間と空間は
「豊かさ」が溢れています。

お金があるだけが豊かじゃない。

そんなことを体験させてくださる
サロンです💚

 

 

さっちゃんいつもありがとーー💚

 

 

f:id:okane_3939:20240131143050j:image

公式LINEはこちら💁‍♀️
heart to heartの庭

https://lin.ee/hhb0omD