《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

一華五葉さんサイン会&質問会

ごきげんよう。  

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師、

鹿児島の揚松です。

 

 

お金のメンター
#一華五葉 さんのサイン会と質問会へ
博多へ行ってきました。
f:id:okane_3939:20240212205148j:image

 

f:id:okane_3939:20240212205204j:image

 

サイン会では
いま頑張っていることをお伝えして
それについてのメッセージを一華さんが
書いてくださいました。
f:id:okane_3939:20240212205226j:image

わたしは
「お金が氣にならなくなるために稼ぐ」
 

お金について
理想と現実のギャップがあるんですと
お伝えしたら
 
 

「なおみさん
お金はイメージよ!

お金に対するイメージを書き出してみて。

もしかしたら
お金はカツカツってイメージしてない?

イメージだからイメージ!」と
おっしゃってくださいました。

お金で困っているようには 
みえないと。

たしかにお金は手元になくても
困ってはいないかも。
だってなんとかなるから。
 

頂いた言葉は
「お金のイメージUP」でした。 

 

f:id:okane_3939:20240212205320j:image

 

よっしーさんとも写真撮って頂きました!

 

いつも書くけど
環境って大事。
 

一華さんは年商10億をめざされていて
どんなにコンディション悪くてもf:id:okane_3939:20240212205252j:image
1億はかんたんに稼げると
おっしゃいます。
 
 

そのエネルギーに触れていると
わたしも一億いつの日か稼げるかもって。
 

さっきーさんの周りにも
稼いでいる方々がいっぱい。
 

そのなかにいられる自分もできて
当たり前よね。
 

どんどんそんな氣になってきます。 
 

目指しいる人、
憧れている人のリアルなエネルギーを
会ってインストールするの
めちゃくちゃ大事ですね!
 

 

来月も一華さんから
学ばせて頂くためにでかけます👍
たのしみです^ ^

どんどん変化中のわたし
zoomでおしゃべりしませんか?
2月23日無料zoomおしゃべり会
募集中です!

氣になる方は
公式LINEへご連絡を👍

 

https://lin.ee/RnAfIxP