《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

お金のお茶会#2明日募集スタートします!

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師

鹿児島の揚松です。

 

 

f:id:okane_3939:20231127180723p:image

12月15日に

わたしの大好きな山caféにて

https://www.facebook.com/yamacafe2013

2回めのお茶会をやります。

 

f:id:okane_3939:20231127180844j:image

 

前回はこんな感じでした^ ^

 

 

お茶会詳細です。

 

 

 

 

 

 

 

私の人生をラクにしてくれた

一華五葉さんの「お金の学校」

1回では理解できずに3期受講しています。

 

 

今回のお茶会では3回「お金の学校」を受講した私が

これを知っているのと知らないのとでは大違いと思ったこともシェアさせていただきます

 

 

「お金」を気にして不安だった私。

考え方をかえることで劇的に楽になりました。

 

 

🔹こんな方にお茶会に参加していただきたい。

・お金持ちになりたい。

・生きづらさから解放されたい。

・お金のことを知りお金に愛されたい。

 

🔹こんな方には今回のお茶会は参加ご遠慮ください。

・自分の人生うまくいかないことを全て人のせいにする。

・決断できない。

・行動できない。

 

 

 

🔹お茶会に参加すると

・お金に対する概念が変わり生きやすくなる。

・お金で生きづらさを感じているのは自分だけではないことを知り

自分を責めなくなます。

 

 

12月15日(金)

13:00~14:30

山カフェにて

募集5名様

 

 

募集は11月28日12時の

公式ライン配信にて

お申し込みリンクお知らせします。

 

公式LINEはこちらより💁‍♀️

https://lin.ee/RnAfIxP