《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

両方とれた!

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師、

鹿児島の揚松です。

 

 

前回の続きです。

 

5つの耀盌が揃うというチャンス

行く氣満々でしたが

娘の帰省が急遽きまり

娘との時間を優先しました。

 

当日の様子が氣になり

先日の福岡での一華さんの

リアル講演会でつながった方に

様子を伺いたくて

LINEしたんです。

 

f:id:okane_3939:20231207163454j:image

 

当日の様子と耀盌の写真を

送ってくださいましました。

 

 

 

そして!

察しのいい方は

勘付いたかも知れませんが

その方が耀盌の水を

送ってくださることになったんです!

 

 

一華さんが夜活でおっしゃっていた

両方をとることが

すぐにできてました!

 

 

ありがたいですよね💕

 

今日発送してくださるようなので

届くのが楽しみです♪ 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

嬉しかったです⤴️

ありがとございました。

 

 

 

また遊びにいらしてくださいね^ ^