《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

「お金の義務教育」

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」認定講師を  

めざしている鹿児島の揚松です。

 

 

一華さんはYouTubeで毎朝7時から

朝活をなさってます。

 

 

今週は

「お金の学校」の前身の「お金の義務教育」を

話されてました。

 

 

お金持ちになりたい方は、

これはほんと知ってた方がいい内容なので

シェアしますから

ご覧になってみてくださいね。

 

🔸お金の義務教育1

https://m.youtube.com/watch?v=HfjDIu7FeOU

 

🔸お金の義務教育2

https://m.youtube.com/watch?v=M6gcD5TXB6A

 

🔸お金の義務教育3

https://m.youtube.com/watch?v=eWW2xp7JjmM

 

🔸お金の義務教育4

https://m.youtube.com/watch?v=DrmlgS3Aops

 

🔸お金の義務教育5

https://m.youtube.com/watch?v=sMSkhXQPNvw

 

 

🔸お金の義務教育6

https://m.youtube.com/watch?v=HmqIMHPE2gE

特にこの回は保存をオススメします。

 

 

 

教えてくれてありがとう!

っていいたくなるような内容なので

是非ご覧になってみてくださいね。

 

 

ご覧になっての感想を

コメントして頂けたらめっちゃ嬉しいです!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとございます♪

 

また遊びにきてくださいね^ ^