《一華五葉の「お金の学校」》一期認定講師 揚松直美

一華五葉さんの「お金の学校」一期認定講師です。

あなたはいったい。。。

ごきげんよう

一華五葉さんの「お金の学校」

一期認定講師、鹿児島の揚松です。

 

 

昨日伊丹から帰ってきたら
雪が結構降ってました。

 

f:id:okane_3939:20240124153437j:image
f:id:okane_3939:20240124153434j:image

 


みなさんのお住まいの地域は
今日のお天氣いかがですか?

 

 

 

今日はオモシロ話のシェアです🤣

 

\あなたはいったい。。。/

ジーンズ洗濯しようと思ったら
裾の折り返し部分になんか入っていて

f:id:okane_3939:20240124153536j:image

 

 

あなたはいったい
いつからわたしと一緒に??? 

f:id:okane_3939:20240124153518j:image


笑顔の人をみるのが好きです💕
あまりにもおもしろかったので投稿。
一緒に笑ってね〜

 

 

f:id:okane_3939:20240124153607j:image
このジーンズは
わたしのお氣にいり!

 

神戸北野の
Yoko Sumiちゃんの
ショップで購入できます。

ショップはこちら
https://vialuna.fashionstore.jp/
いまクリアランスセール開催中です。


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
嬉しかったです💕

寒いので暖かくして
お過ごしくださいね。